時獄篇作品別感想13


今日は劇場版マクロスFです
というか今作は劇場版での参戦だったのね
さっき公式HPで確認して気づきました
でもバジュラと理解し合ったとかTV版の後っぽい感じだったのにな
ストーリーは原作再現とか今作ではなかったと思います
ボランティア部の部長で苦労したり顔グラが多かったりと
スパロボスタッフに愛されてる美少女、早乙女アルト
オズマさんはうざいくらいファイヤーボンバーへの愛を訴える人に・・
エースボーナスまでファイヤーボンバーがらみになってて吹き出しました
運用面ではみんな1.5軍扱いでした
エースになったらアルトは分身持ちになるのですがその恩恵も感じられず
というのもアルトはガムリンさんのサポートにしてたので
ルカがどうやらサポートでは優秀ですね
2周めに使ってみて気付きました