2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

短っ!!

とりあえず、バイト最終日です。「終わりよければすべて良し」が座右の銘なのでしっかりやろう。

ゴール

Jウイイレ10とパワプロ13決定版を買った。がっつりやりたいところだけど時間がない。

さよなら

サヨナラ負け・サヨナラ負け・サヨナラ負け 負けけけけけけけけけけけ(故障中)

いつもギリギリで生きてていたいから

今まで、更新していなかったのは深夜勤務が連日あったのとカープの成績が語るに値しないことが大きな理由です。 でも、さすがにこの2試合連続サヨナラ負けには些か呆れて怒る気にもなりません。投打の歯車が全くかみ合ってないです。それでも3タテを一度も…

我慢

ひどい 、ひどすぎるくらいの得点力不足です。去年も打率はいいのだけれども得点が少なかったカープですがなんら変化なし。昨日の試合が勝てないのであればもうだめですよ、新井の次に当たっているのが倉だなんて(昨日は敬遠されてた)なんとも・・・ 今の…

発奮

昨日ブラウン監督が今季初退場しました。退場した試合はこれで全勝なわけですが、監督が退場しなければ発奮しないのだろうか?このチームは・・・がっかりです。 始球式に来てくれた(昼にいいとも出てた)石原さとみさんを見てフジテレビの商業意識が(良く…

悪くはないけども

昨日までの4試合の結果は黒田しか勝てないといった今まで通りの結果で1勝3敗ですが、投手陣はそれなりにやっていると評価します。 ただ、打撃陣が新井以外淡白な打撃で1点を取る執念が見られないのが残念。ブラウン監督はベテランを信じているようですが…