2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わるってのに暑過ぎるよ、ホントに。 ところでカープのことなんですけども、シーズン終わるのに若手も試すこともなくただただ今までどおりにやっていくんですね。今シーズンほど失望感を味わったシーズンはないです。こんなので、来シーズン勝負(特…

でもね

明日の試験が当面の悩みなんだけどね。受けるの来月にしてもらえばよかった、やはり準備期間最低1月は欲しかったかも。(落ちたら結局来月も受けるんだけどね)

悩ませてくれるよ

新作キター!!ウイニングイレブン2008が11月発売だよ〜。 PS2での前2作がクラブメインだったので久々の代表チーム入りのウイイレです。しかし、ここで悩みの種が・・・ 一応PS2版も出るみたいですが本命はPS3版(窓ゲーもだけどそれはそれ)っ…

急激な変化にはご注意

弐週連続で外食産業に上納しましたが、なにか? それというのも、(食事等の)集まりの統率者のU氏が普通に週末空き時間ができはじめているからである。やっと普通になりつつあるんだろうけどもタイトルのような不安を勝手ながらに感じていたりいなかったり…

吐露・・・へい!らっしゃい?

昨日、帰りがはじめて遅くなりましたので今日は早く帰らしてもらえました。 でも、帰ったら帰ったら帰ったら帰ったらやらなきゃならないことがたくさんあったりして・・・

倹約への道

はっきりいって自分はお金の使い方が下手だ。衝動買いをしては後悔している。特に最近はネットバンクやネット通販を利用し始めたからさあ大変。 そんなことになったので、とりあえず銀行の取引明細をエクセルに集めてみた。 ・・・・・ ・・・・・ そんなに…

時間がない

したいことがたくさんあるけども肝心の時間がない。それでもじっくり合間合間をぬって消化していきますよ。 時間がない時はお金がたまるというけども全然たまらねぇ。でも、そんなの関係ねぇ(以下略)

キタ〜

キマシタ筋肉痛。昨日ちょっと友人の打撃投手を買って出て100球弱投げたんですけど、右腕と左足がいい感じに張ってます。 でも、夜行ったバッティングセンターを含めて楽しかった〜

居心地

女性同士の会話を聞いていると居心地が悪くなる。 自分は普段無口でいようと努めている。それは一度しゃべりだしたら要らぬこと(胸の内に秘めている毒)まで口に出して人間関係をダメにしてしまうからだ。わかっていても何度かそれで関係が壊れてしまった人…

Uの悲劇

いやぁ〜、単純な作業をやり続けるのは大変ですな。今週の仕事はずっと単純作業の繰り返しになりそうです。 それよりも、急に何を思ったか友人のU君のブログをはじめて見たのですが、そこのカレーの画像を見て一言。 「いや、普通のせるなら来た直後のやつ…

身の毛のよだつ

昨日どうやらTVをつけっぱなしで寝てしまったのだが、夜中目を覚ましたらちょうど『らきすた』を放送していた。俺の脳は寝ていてもアニメに反応するのかと思うと軽く凹んだ。 確かに『らきすた』は見てみたい作品なのだけれども、一度見てしまうと確実にハ…

ミラクル

前田選手の2000本安打達成試合をTVで見られたときは、今年からスカパーに入ってくれてありがとうと心から思いましたよ。それにしても360°囲んだファンの作り出す力には驚かされるばかりですな。本当はこのような環境が毎試合だと優勝争いができそう…