2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな

日常を紐解いていくとささやかな幸せというものがちらほらちりばめられている。今日はそんな幸せなことがいくつかあったので、きのう書いた3点セットに少しは対抗できるかも。

呆れて物も言えない

三年目の交流戦はカープにとって悪夢ともいえるものとなり、GW中の圧倒的な強さもやはり鯉のぼりの季節までかと思わせる結果となった。今月は本当に天候と風邪とカープの鬱要素3点セットだったよ。

きつい

この1週間ずっと風邪に苦しめられてました。しかもまだ咳が止まらず完治していない状態。いつもは、熱が出て下がったら治ってるはずなのに今回は人生で一番長い病です。

精神的に

今日は、事務所で一人でした。その間、一回の来訪者と数回の電話をこなしタンタンと仕事をこなしました。 そのあと、自分の歓迎会をしていただきました。一食8000円以上の夕食でしたので、おいしかったけどもなんか疲れる料理でした。

こどもっぽい

研修の感想を作文用紙に書いて明日までに郵送しなければならない。作文、それは小学生のころから苦手のもの。書き出すまでに時間がかかり書いたかと思うと作文というより箇条書きに近いものになるのでパッとしない。まぁ、感想なんてここに書いてるけどもこ…

大変だ〜

らきすたって何?ってな気分の今日この頃です。もう、6月ですか〜嫌ですね〜。 研修を無事終え通常業務に戻りましたが、ちょっとしっくりきませんでした。月末には楽しみなこともあるので、それまでには平穏な生活リズムに戻しておきたいところですが・・・…

カレー

いいかんじに森のなかの空気を感じている日曜です。 日曜です!?忘れてたね。それよりも帰りまでに携帯の電池がなくならないよう願うだけだ。

冗談じゃないよ

マナー研修はなんとか乗り切りました。何て例年なら言えたらしいみたいですけど、明日もあるんです。大変ですががんばって殺りますよ。

ふさわしい

研修先からカキコです。明日はずっとマナー研修らしいので栓なきことかぎりないことですか? それよりも岡山駅が広島のそれよりも中心駅としてふさわしいみたいですけど! それではお休みなさい。