2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

代替案

どうしたものか とはいっても、別に日常生活に変化はないんですけどもね。 ただね、9年読んでいたマンガがね終わったんですよね。 年2巻発売の作品だったんですけど、高校の時からのルーティーンがなくなるのは寂しいですよ。 代わりになる物をさがそう。

オワタオワタ

15日の記事でコーチ陣ほかに替わるといいなってかいたけど ・・・ ・・・ ・・・ 全然かわんねぇ もう、何も言えねぇ

いっそのこと

野村新監督に続いて今日大野豊さんが投手兼ヘッドコーチに就任しました。 最初ブラウン監督がやめる際小早川打撃コーチしか辞任を表明していなかったので、 「おいおい、ほかはそのままかよ。」とか思ったのですがそうはならないのでしょうか ならいいけど …

し忘れ

9月には一切近況報告もすることなく、このブログも放置してしまいました。 なにせ思いの外9月忙しかったんだもん。 対して今は1年で一番仕事がないです。(爆) でも、その分研修に行く日が一番多いです。 まぁ、年末前の静けさでしょうか。 PS 中国か…

お別れ

本日の試合で緒方孝市選手が23年という長い現役生活に別れを告げました。 とにかく忍耐という言葉が似合う選手生活ではなかろうかと思います。今年史上最遅1500本安打到達したこともその現れでしょう。 こうして前回のリーグ優勝を知る選手がまた一人…