2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらん

非常につまらない日々を過ごしています。いいことはおろか悪い事すら起こらないので何とも言えない。 こういう時はうまい飯でも食いたいものだ。

リターン

せっかく気温が下がってきたと思えば、あっさり戻ってますな。非常に不愉快だ。 高校野球も終わり夏が終焉していく今の季節は少し物悲しい気分になってくる。

秋へ

雷の集中砲火により停電したりした週末を境に暑さは予報どおりに軽くなりましたな。 休みが休みにならないよ最近。はぁ・・・

今週はひどいくらい暑かったですね。前半は田舎に帰ってたので涼しかったのですが、帰ってから1晩寝たら熱中症になっていました。まったくと言っていいほど汗が出てこず(体はサラサラだけども)熱が放出できないため頭痛がひどくてつらかったです。 でもね…

逆説

「仕事で一番つらいのは仕事がないことだ」と上司に言われたことを実感できる1週間ですな今週は。 とはいえ、お盆前なので当然と言えば当然なんだけどね。 当の私のお盆休みは休みになりそうもないですが・・・

案の定

台風の洗礼を昨日だけでなく今日も受けました。 というか、JRダイヤの脆弱性はWS並ですか?今日は仕事よりも通勤過程で疲れましたよ。 明日は休みだ、やったー!!