2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に消化

3ヶ月くらい貯めていたアニメをこの土日で一気に視聴。 一気にみた方がいい作品あると思うのですが今回みたマクロスFは正にそれだったかと。 それにしても、ルルーシュとこの作品が同クールに放送されたのは凄かった。終わった後の今クールは燃え尽き症候…

様変わり

昨日ファン感謝祭が市民球場で行われました。そこで来期からの新ユニフォームが発表されました。 ホーム用は大して変わらないのですが、ビジター用が上半身ほとんど赤という思い切った変更がされました。 球場もユニフォ−ムもメジャーっぽくなりましたね。い…

ひとーつ

問題の一つ、東出の去就はFA宣言せず残留という形で決着しました。 東出選手は天狗にならず「自分はまだ1シーズンしか活躍できてませんから」という心構えなのがすばらしいなと思ったり。それにしても4年契約ですか、本気で引き留めましたなカープ。 打撃…

今年を振り返って

市民球場最終年というモチベーションを持ってしても最後には力尽き4位で今期終了しました。 それで今年のよかった点をベースに次の監督はどうしてくれるのだろうと思ってました。 ところが監督の続投発表、そして契約問題・・・ なんか、今年でわかってしま…