2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ろう最終日

大晦日の今日は今年の総括でもしようかと 点数にすると60点な一年でした。楽しいことがほんの少し多かったくらいですね。 いざ「なんかあったか?」と聞かれると何の感想も出てこないくらい平坦でした。 ただね、来年はいろいろヤバイです。具体的にはいえ…

振り返ろう2日目

今日はカープ編? 今年は市民球場最終年といいながら球場観戦回数が、初めて球場観戦してから過去最低の年1回でした。 本当にカープファンか俺? 試合はほぼ全試合スカパー!でテレビ観戦でした。 今年は最後までハラハラさせてくれた反面、チーム力がまだ…

振り返ろう

今年もあと3日間となりました。ということで、今年印象に残った事を述べていこうと思います。今日はアニメ編か? 今年もたくさんの作品を視聴しましたが、マクロスFとコードギアスの2作品がとにかく凄かった(しかも同クール放送だったのでこの半年間は幸…

腐りかけの

このブログも日記として考えるのなら腐りかけの日記ですな。 朽ちてしまいそうになると手を入れる俺・・・手抜き杉 それにしても、師走とはよく言ったもので仕事が毎日のように溜まっていく、ホント勘弁して。 その思いを今週あった職場の忘年会で解消しつつ…