時獄篇作品別感想14


作品紹介もようやく半分くらいでしょうか
今日は真ゲッターロボ世界最後の日です
これも前作でストーリー再現は終わっています
中盤まで竜馬だけが用務員のおじさんとして参加するだけで
それ以降他のメンバーが参加するといった感じでした
インベーダーはバアルの一部として登場
相変わらず面倒なザコ敵でした
運用面としては隼人と弁慶が来るまでのブラックゲッターも強くって
真ゲッターに乗り換え可能になってからは迷いましたが
真ゲッターをレギュラーとして使っていました
さらに真ドラゴンが攻撃力抜群の母艦なので参戦してからはずっと使ってました
ライガーが移動用、あと今回は完全海マップが数カ所あるのでポセイドンがいつも以上に使えました