2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロ変わる

広島でアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」(このブログのタイトルには全く影響を与えていない)を今月から放送している。『Tの穴』(こう書くとなんだか班員TやTのおっさんに悪い気がする)に結構行くので存在は知っていたが内容は皆無だったので1話目は?って感…

耳を澄ませば

今日放送された「Tビアの泉」の影のナレータ(副音声で聴ける)の一人として井上和彦さんがでていらっしゃった。渋い役からひょうきんな役までこなすこのお方はかっこいい。ゲーム・アニメ・映画等でお世話(?)になっているが聴くだけで井上さんだと判る…

ストレス

昨日と同じ席で2夜連続で観戦。新井のHRがちょうど一直線に見えたので気持ちよかった。内川の決勝タイムリーが三塁線を抜けていくさまも良く見えたけどね。 試合はストレスのたまるものだった。でも、今年のカープは試合終了時刻が早いので帰りやすい。

鬱憤を晴らす

昨日、いい席でカープが馬鹿打ちするのを見た。ただ、隣のおっさんが回が進むにつれてできあがってうるさかったけど。 新井の打席時だけ野次が多いのは愛情の裏返しなのだろうか?

あれ?

ADSLの速度を早いタイプに変えたのだが、さして変わらないのでがっかり。 ホントは光にしたいけども、いろいろ面倒なのでADSLのままにした結果がこれかよ!!

定期的

月曜が歯医者の日になっている。最短の日時をとっていったらこのような結果になった。 来月中には治療終了するだろう。 それにしても、ここ最近やりたいことがたくさんあるのだが暇も金もないので何もできない毎日である。

的中

成分解析 on WEB やってみた。 マスターA井の解析結果 マスターA井の70%はツンデレで出来ています マスターA井の20%は濃硫酸で出来ています マスターA井の5%は心の壁で出来ています マスターA井の5%はお菓子で出来ています9割9分当たっている・・・ …

危険

なんだかネット通販にはまりかけているみたいだ、俺。 しかも、大半のものが町内で買えるものだ。 どんだけ、引きこもり君か!俺。orz

いろいろイタイ

歯が痛い。昨日歯医者に診てもらったのだが、痛いとこ以外にも虫歯が多数判明。全部治るにはどのくらいかかるのだろう。あと、親知らずが知らぬ間に二本出現。 今後の生活が痛い。年金払うのもアップアップ。 カープの得点能力がイタイ。いまだ3点以上とっ…

悶える

火曜急に歯が痛み出した。昨日痛みがひどくなって歯医者に行こうとしたら休みだった。今日行ってきた。 これで、新たなるスタートができるってもんだ。