2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変わる中

世の中が大きな変化を迎えようとしているのでしょうか そんな に か わ ら ん で しょ

新型

新型というのは当然なのですが次々と出てくるわけで マルウェアやインフルエンザしかり 家電もあっという間に新商品発売で持っている物が旧型に だから家電買えないんですよねぇ、自分

期待感

PS3がHD増設、スリム化、値下げといよいよ本気になったかソニー というかそうでもしないとね。 あと噂ではPS2互換にも対応するとかしないとか いずれにしろ私が買うのはスパロボがPS3で出るときになるのですが

帰還

ただいま田舎から帰ってきました。 田舎は肌寒くって良かったのですが。 帰ってきたら当然暑いよね。

返答

今日から盆休みです。 明日は久々に田舎に帰省します。 週明けまでさらば!!

早いんだよ

お得意さんのほとんどや提携先の保険会社は来週いっぱい盆休みだそうだ。 休み杉なんだよ。

だけどルルルル〜

今日の試験いろんな意味で終わりました。 こんなにできなかったのは大学受験の2次以来だなぁ

今年一番の大勝負

今日は試験前日と言うことで休みをもらいました。 明日も試験で仕事に行かないので明後日からの仕事がたまってるだろうなぁ。 というか、今は試験のことだけ考えないと。

夏が遂に

ずっと西日本は雨(豪雨)で夏の暑さとは縁がなかったようです が 8月になってようやく暑さがキター。 寒さには耐性があるのですが暑さにはあまり強くなく毎年いかに乗り切るか四苦八苦しております。 夏が好きな人も当然いると思うので夏亡くなれとは言い…