2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時は過客にして

ちょっと時間が惜しいんですけど。 こんな事を思ったのは初めてです。 やばいな〜

収穫と失ったモノ

WBC見事な連覇でした。 でも、カープの選手2人にとっては果たして喜ばしい経験になったかどうか 邪推でしょうか?

非国民

今日はいろいろ用事(買い物)があったのでWBC韓国戦の試合中に出かけましたよ。 予想通り人は少なくスムーズに買い物を消化することができました。よかったよかった。 それにしても村田よケガするなよ。

無機質

会合しようって全記事で述べたので、数人にお誘いメールを送信した後にちょうどその時期って一般企業は一番忙しいのでは?と気づいてしまいました。 配慮が足りないな、まさに自分本位。気遣っているようで自己中な本質が見て取れますね本当に 人生反省しき…

区切り

今日の打ち上げでこの忙しい日々が終わりました。 明日からは通常に戻るぞーーーーーーっと 3月下旬から4月の頭くらいで(めちゃくちゃ私的な)お疲れ会でも画策しようかな。 でも、U氏とは連絡とれないからなぁ

急転直下

ようやく仕事が一段落しました。が緊張の糸が切れたのか体調がおかしい・・・ どうしたものか。

夢の器

新球場の完成する様を日々見つめると周りの整備が間に合うのかなと違う心配が生まれてる今日この頃。 絶対通勤電車すごいことになりそうなんですが、そこのところの整備の話を一切聞かないんですが・・・

ラストスパート

もうすぐこの仕事詰め込み月間も終わる。 だけどこれからの一週間がもっと修羅ってるのは忘れよう。 うん!そうだ忘れよう!!

おーい3月

今日から3月。 今月スパロボ2タイトルも発売するんだけど 忙しいから4月までやれそうにないな