時獄篇作品別感想12


月曜に脱水症状で救急車のお世話になってしまって
その後も今週は体調が中々戻らずに今に至ります
今日はマクロス7マクロス7ダイナマイトです
前作同様いるだけ参戦で話にはさほど絡まないで
ストーリー面での語ることがありません
とにかくバサラはブレない(原作中盤でブレてミサイルぶっぱしたことはありましたが)
なんかよくわからないけどすごいというキャラが自分は好きなのですが
そのナンバーワンが熱気バサラです
前回語っているトップをねらえ!が一番好きな作品で
熱気バサラが一番好きなキャラです
そんな理由で出来るだけ出撃させてましたがあまり活躍させられなかったです
ガムリンはアルトと終盤は組ませてました
こちらもあまり活躍させられず・・・
ガムリンさんは本編よりも中断メッセージで輝いていました