2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストタウン

学生さんが夏休みに入ったので朝の駅までの道のりがゴーストタウンのようになったのはある種のすがスガシカオを感じる。 7月も終わりですね、8月はいきなり台風の洗礼から始まりそうです。

急に

梅雨が明けるとものすごい暑くなりましたね。皆さん頑張りましょう。

年代

自分は、漫画・アニメが好きです。それは周知の事実です。 ですけども、最近のTVドラマが漫画原作作品であふれているのには少々うんざりしています。アニメに対してもそうなんですが、やはりオリジナルストーリーを楽しみたいですから製作サイドにはもっと…

ゆるやかな

新しい仕事にも慣れてきて時間がゆるやかに流れていく感覚を味わいながらすごしています。それに加えて、朝の通勤ラッシュに学生さんがいなくなった関係で少しは楽に電車に乗れるのが今週のいいことです。

遅い選択

永川には本当にガッカリしている今日この頃です。彼はフォークボ−ルの特性・長所を理解しているのでしょうか。 ただ自身で2軍行きを志願したところは評価してあげよう。(していないと監督は使い続けていた可能性が大だったので背筋が凍る)

遅い報告

月曜で24歳になりました。2まわりですね、ただ両親がこの年齢の頃もう結婚して俺がいたことを考えると自身の未熟さを感じるね。