2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早くしたい

発売日にスパロボOG外伝買ったけど時間がなくて手がつけられないよ。 うずうずするぜ!! 年末大決戦は行き当たりばったりにしようかな・・・(爆)

師走真っ盛り

年末年始土曜日出勤が命じられるくらい仕事がいっぱいになってます。 正月休みいらないから仕事の密度を薄めたいよ〜。 延期と思ってたスパロボ普通に発売されそうです。

ラストスパート

想像していたより忙しくない日々を過ごしております。 ただ、ちょっとずつある問題を一つ一つつぶしていく作業が面倒です。 こういうときは良質のアニメでもみたいですな。今年はなかったな・・・

我慢

昨日、通勤電車で隣にいた人のヘッドホンからCMで流れている劇場版アクエリオンの主題歌が聞こえてきたのですが、その人が年配で強面の男の人だったので笑ってしまいそうで我慢するので必死になってしまいました。 今日は今日で虫歯治療で我慢しちゃいまし…

かつてとこれから

新井に続いて黒田も涙の会見でした。人がいいなと思う反面、球団が抱える闇の部分も少し見えた感じもしました。 カープファンになって今年ほど失望し来期への希望も見えないシーズンはありませんでした。10年近くBクラスに居続けるチームからエースと4番…