2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなった

もうそろそろ某友人が新たなる旅立ちをしているはずなのだが・・・・ まぁ、いいか。

ブルースという名の神

アニメオタクは後数年で、いやもしかしたら既にいなくなっているらしい。 まあ、ゴールデンタイムに声優さんの顔出し番組が放送される時代だからねぇ。 某友人が自身のHPに書いている視聴したアニメの感想を全部ざっと見直したら、やっぱり彼がおもしろいと…

ちょっとやばいんじゃないの

自分の聴力には自信があって、検査を受けても結果がいいのでそれでよいと思っていましたが昨日今日と立て続けに地名や人の名前を聞き間違えてしまいこれはやばいんじゃないのか?と一抹の不安を持ってしまいました。 それにしても困った。東広島市を北広島町…

これが若さか・・・(涙)

昨日は寒かったですな。帰るときは小さな氷が落ちてきてましたよ。 中学生の時、こんな寒さの中でも半袖短パンで体育の授業を3年間受けていたかと思うと若さってやつはとも思います。 春よ早く来〜〜〜い!! ちらほらTのHPからアクセスあるんだけど誰か…

誰に言うわけでもないけれど

土日に渡って放送されたオタク大賞2007を見た。オタクといってもアニメ・マンガ・特撮・ゲームあたりしか語られてないのだけどもなかなか興味深くてよかった。 でも一番よかったと思ったのは本放送が終わってのフリートークタイムの「アニメ業界は今パチ…

発見

いい感じに仕事が増えてきました。このまま3月の頭あたりまで増えていくのでしょう。 みなさん世界同時株安にめげることもなくがんばっていきましょう。 そういえば、少し前にM本君(もとK君)が郵便局で働いていたことが判明しました。 今もかは知らない…

やっちまった

全く書くようなこともない一週間でした。 最低でも週一は何か書き込めればと思いますが、やはりそんなに真新しいことも起こるわけでなく最近は退屈な日々になっております。 仕事はたくさんなんだけどね・・・

疲れた

ソニーやバンプレストの迷走のような暴走が気にならないくらい疲れてます。 忙しい月が1と3らしいので春先までの体調管理はしっかりせねば

始動

今日が仕事始めでした。 10日までがものっそ忙しいです。 でも今日はたいしたことはやれませんでした。 来週が恐ぇ〜〜〜〜〜。

2008じゃ

新年あけましておめでとう。 はじめて田舎ではなく我が家で年を越しました。そして神社に初詣に寒い中行きましたが人の多さにびっくり。 皆さん、今年もよろしくお願いします。 今年は何の変化もないような一年でありますように。保守的なもんで。