時獄篇作品別感想7


今2周めをプレイ中なんだがどうもやる気が起きない
2周以上プレイする気になる仕様は携帯機シリーズのほうが長けてるなとつくづく思う
ということで今日は「新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz」
これは見たし、過去シリーズで何度もプレイしたエピソードを今回もプレイすることに
逆襲のシャアの前座扱いでしたねマリーメイアの反乱は
マリーメイア軍との戦いよりも五飛の自分探しがメインになっとる
五飛は制作班からもネタにされる高みにまで上り詰めたのね
ヒイロはこれもまた恭介のサポート役になってた
他ではスパロボストーリー面での便利屋デュオ
そのお付きヒル
ちょっとしたギャグ要員トロワ
見せ場がなく存在感が薄いカトル
すっかりシスコン枠ゼクス
そのお付ノイン
が出演、全員そこそこ話に絡んでいたような印象ですね
これからは実用面の話を
ウイングゼロは強いというか強すぎる
移動後マップ兵器持ちでゼロシステムで強化、ヒイロも底力持ち
ゼロシステムも発動気力がヒイロをエースにすると130から110に下がるので鬼に金棒
そんなんなので撃墜数2位でしたよ最終時には
他は・・・ほぼベンチでした。2周めでは使う予定です。
ゼクスのエースボーナス「出撃時全チームに加速がかかる」は早解きには便利でした