時獄篇作品別感想5


ちょっと気を抜くとブログの事を忘れてしまう
えーと今日はなんだ。。。「超時空世紀オーガス」ですか
このZシリーズの発端となる時空震動弾が出てくる作品です
これも見たことはないのですが自分は主人公桂木桂が好きなキャラなので
シリーズ通して常にエースになるくらい使っています
今作では出演しているのは桂のみで(同乗者でモームはいますが)
あまりストーリーには絡まない状態でした
次回ではオルソンも出てくるみたいです
というかまた2人で時空修復してシリーズ完結なんでしょうかね
どうもZとエピソードが被るような・・・
ビッグオーなんか今作ではそうでしたし・・・
機体はサイズが小さいのでサイズ差補正無視レベルの強化が必要かと
とにかく一発の被弾が命取りなので回避率を上げるようにしましょう
オーガス?という作品があるらしいんですが参戦しないのでしょうか
あとマクロス7のマックスと共演してほしい
二人はCV速水奨さんで色男なところが共通点
ただそれだけなんですがね