時獄篇作品別感想4


今日は「装甲騎兵ボトムズ シリーズ」です
エピソード消化は序盤のフルメタルートで行われるので
通っていないと知らずに終わっている悲しいフィアナとの別れ
自分はルート通っていたので付随してエピソードを見れました
キリコは同じムッツリキャラの恭介を導く立ち位置に置かれていました
「お前は俺とおなじになるな」がそれをよく表しているのでは
キリコは案外撃墜されます
自分は4回位撃墜されました
HP改造していないと一発被弾が命取りになるので要改造です
まぁ修理費は安いんですけどね
撃墜されてもキリコは死なないといった感じでしょうか
異能生存体がHP10%以下が発動条件なのがエースになると30%以下になるので
はやく80機撃墜させてエースにしましょう
ただ異能生存体発動しても命中率0%というわけでもないのが今回の難易度でした
換装することで宇宙適応もカバーできるのでスコープドッグマジ万能
もちろんレギュラーで撃墜数3位と頑張ってくれました