第二次Z破界篇第2回


とりあえず使った順に作品別で語ることにしました
今日はオリジナル

  • 主人公クロウ

父の作った借金を返済するために戦う男
スフィアが完全には目覚めていない?
初期スキルが完全に援護のプロのため撃墜数が伸びる
精神コマンドは誕生日で変わるため使い勝手はそれ次第?
自分の誕生日でプレイしました。
早い段階で努力持ちだったためレベルは常に高めでした

  • アサキム

まさかの登場。といっても今作はゲストのようなもの
というかZシリーズの真の主人公かも

  • アイム

かませ犬
CVの安元さんの声がかっこいい
他のスフィア所有者を狙うスフィア所有者

  • ガイオウ

記憶喪失の人。破界の王
勝手に自分の役割を思い出して喧嘩をふっかけてきた
こっちはわからんままに倒す羽目に
倒してないのかも・・・

  • シオニー

シオニーちゃん
今作一番人気キャラかも
かわいそうな子

  • カルロス

金持ちの犯した罪は重い
シオニーちゃんを助けられたかもしれない人
彼の罪の償いは後編で?