第二次Z破界篇感想第1回


第二次Z破界篇、実は二日前に一応クリア
感想でも書いてブログの日にち埋めようかなと思って
ということで初回は総評で
-
ストーリーはやはり前編だけあって肩すかし感がしてしょうがない
というかプロローグだよねこれ
ゲッターとかまさにそうだし
あと、グール皇帝とかガイオウは本当にやっつけたんでしょうか
そういう意味ではエウレカくらいなんでしょうかね話が終わったのは
-
ゲームシステムの方ですが
今作は携帯機なので単機システムでした
小隊制に慣れてたんですが案外こっちの方がいいのかも
SRポイント自分としては落としたの2つのつもりだったけど
最終的には6つ落としてたOTL
早解きには連続行動が必須でした
なので序盤は刹那の撃墜数が多めに
あと敵ボスレベルが固定制なのは好きでした

後編早くやりたいということで締めます