第二次Z破界篇第3回


第3回の今日はコードギアス反逆のルルーシュ
2000年以降のアニメでは一番楽しめた作品
スパロボに出てほしいなとは思っていたけどギアスの存在がシナリオライターさん泣かせだろうから難しいと思ってあきらめていた
今までで一番参戦してくれて嬉しい作品でした
結果、分岐ルートは全部黒の騎士団ルートを通ることに
後編も今作メインでルート選ぶ予定

  • ゼロ

正直戦えるの?って思った。
序盤は戦術指揮使ってたんだけども中盤以降邪魔に
C.C.とガウェインで2人乗りになって使えるようになったかも
本領発揮するのはストーリー面(作品上当然か)
後編ではおそらく・・・

  • スザク

ほんの少しだけ使える
改造してもお金返してくれる良い奴
彼も後編では・・・

  • カレン

今作で一番使えるキャラ
エースボーナス、機体ボーナス共に優秀
撃墜数3位でした
後編機体が空飛んだりするんですけど半端ないことになりそう

  • 扇、玉城

機体がしょぼいあまり愛がないと最後までは・・・
玉城はまさか使えるとは

  • 藤堂

厳島の奇跡
おそらく最後まで使えたんだけどもほとんど使わず
それよりも千葉さんに声があることに感動