Operaを使ってる俺

ネタ


ちょっとしたネタ。
今週限定。
あまりUPしとくと問題になるので。


2005年も終わりを迎え、どんなことがあったか思い返したが自分事では何も思い出せないくらい。フラグも立たないからバッドエンドにも向かわない、そんなのんびりした一年だった。
カープ好きの俺だが球場で試合観戦したのは3試合・・ 毎年地元開幕戦は見に行くのだが、あとは停滞気味で2試合逝けばいいくらい。ここ数年チームの成績は芳しくないけど面白い試合もあるのでさほど気にしてない。来年はより楽しませてくれる試合が多くなることを願います。
2006年期待することは、カープの優勝そしてW杯で初優勝チームが誕生することだ!!自分に期待なし!!