今、思うこと

昨日、携帯に知らん番号からかかってきた。基本的にこのような場合、でない。俺、携帯時計くらいにしか思ってない。ここ最近の着信履歴見たら出て通話したの妹と中学校時代からの友人二人だけ・・さらにかけることなんて年に5回あるかないかなんで通話料ほぼ0。メール?そこそこ使う(ほとんど大学からの連絡用)。
俺、孤独なのか? いや、そうでもないか。 人生楽しいし。ただ、多人数でいるパワーが沸かないだけ(結構致命傷)。
あとは長い間人といるとテンション上げすぎて暴走して後日後悔することが多々あるから・・。小学校時代を踏まえて中学時代はこの本性抑えることできたけど、高校時代は周りの人が濃いせいで封印が解けてしまった。いろいろやってしまったな〜。
2005年、脱線に始まり脱線に終わるか・・