知りたきこともあるやも

このブログを始めて以来高校時代の友人たちと短いながらも交流してる気分になっている。いままではブルース氏に気が向いたときに携帯メールを送りつけたりするくらいだったがブログ・HPでの交流を地味だが広げている気がする。とりあえずこのブログ開設の第一目標は達成されているわけだ。なにせ他の方々と違ってセミ引きこもりでして、直接会いに行こうといった気力が沸いてこない。
そういった私でも近況が気になる人がいる。O欲(ゴリさん)とTのおっさんという二人だ。前者は俺の高校時代に良くも悪くも多く関わった人で、後者は交流期間は短かったけど俺が授業サボって(彼はサボっていない)の記念対談を数回重ねることで時間をともにした。どうしているのか。
祝日だが私以外の家族は労働へ、家に一人でこの文章を打ち込んでいるのだった。