ひと月遅れの新年の挨拶


パソコンは毎日いじっているのに
ここのことはひと月以上放置してしまいました
ここを見てくれている人へ
今年もどうぞよろしくお願いします
さて、年末年始のゲーム状況は
まず正月休みでスパロボBXをクリアしました
あと10話くらいの所でしばらく放置していましたが
なんとかクリアしました
でも2周目はよほど気が向くか他にやるゲームがない時でないとプレイしないでしょうね
とりあえず感想としてはなんか肩すかしを食らった印象
前作のUXがよかっただけに期待値が上がりすぎたのかな
あとUXのような厨二感が薄くてまっとうな故に印象が弱い
どうやら自分はスパロボに厨二を求めているのですね
そんな自分に朗報が!!
スパロボOGシリーズの最新作が2016年発売されることが発表されました
メインになるスパロボJは好きだったので余計に楽しみ
もう一つのメインのスパロボGC(XO)はプレイしていないので
こちらはこちらで楽しみです
いつもの延期が起こりませんように願うだけです