もう新シリーズの話がでてきたんだけど


ルート分岐で翠の地球へ進んだのですが
最初の3話くらいでガルガンティアの中盤くらいまでのストーリーを消化して
あとでトップをねらえ!2の面々が登場して合流といったのがざっくりとしたあらすじ
ガルガンティアは1クールアニメだったのでそもそも原作のシナリオが短いが故に
ほとんど会話パートで話を消化してったのは致し方無いかな
でも2013年放送の作品が参戦してきたのはびっくり
トップをねらえ!2は劇場版のみ視聴したのですが
これはトップをねらえ!の続編であり贈答歌のような作品なので
トップをねらえ!が大好きな自分はずっと参戦して欲しかった
この辺りをプレイしていた時はノリコとどう絡むのかなとワクワクしていました