時獄篇作品別感想1


今日からは一日一作品の感想でも書いていこうと思います
1回目の今日は「無敵ロボ トライダーG7」です
視聴したことない作品で思い入れもなく原作再現話もないトライダ−G7
シナリオ内での活躍もルートを通っていないのでわからない
それでもレギュラーで出撃させていました
ワッ太社長のスキルでPPを稼いでしましたが
自分はどうもパイロット育成をあまりしたくない質なのでほぼ意味がない状態でした
努力要員としてしか役に立ったなという感想がわかない
今回はスーパー系も装甲が柔らかいので無理もさせられず
サポート要員としてもいまいち
メインとしてもやはり一人乗りなのがネックでした
専務たちをエースにするのがZチップを効率よく集める方法らしいのですが
残念ながらエースには到底届かず・・・
要はこれくらいしか書くことない作品でした(爆)