こっそり


プロ野球もペナントが終わり、後は日本シリーズを残すだけのなりました。(アジアシリーズ日米野球もあるけどね) ファイターズ・ドラゴンズ共に40年以上日本一になっていないのでどっちが勝ってもすばらしいことでしょう。
そこで、カープファンの私としては黒田投手の去就が気になるのですが、今年FA取得した選手には他にも大物がいるわけで(福浦・小笠原・金本・小久保など)彼らの動向も気になるところです。でも、投手は黒田くらいなんだよなー。
ホントはアニメ・漫画・ゲーム系ネタめっさ描きたいけどこのブログの趣旨とは違うので書かないことにしてきました。ただ、自分それ抜くと書くことない生活送っているなと痛感する毎日でごわす。ということで、これからはこの表記でアニメ・漫画・ゲーム系ネタを書いていきます。みるみないは用法用量を正しく判断してお読みください。