広島のちょっと郊外でPCのスペックを嘆く


我が大学のPCが買い換えられていた、それもハイスペックなのと。
我が家のPCは7年前に購入したもので今でもOSはWin98のままだ。去年にネット回線をダイアルからADSLに替え、そしてついに今年メモリを64MBから192MBに拡張したのだ!!(おいおい)
悲しい、悲しすぎるぞ。でも、メモリを拡張してからはさほど痛いことになっていないのでよしとするかといったところ。ただ、ディスプレイがでかいし寿命が近そうなので買い替えも視野に入れつつすごしているのであった。
誰か助けてください!!(ネタ)
なんだか話はかわるのだが、先週あたりに行ってはいけない未体験領域に突入してしまった。やばいかも・・