テレビの疑問部屋2


今日は広島でのアニメ事情をうだうだ愚痴ろうかな。
とにかくアニメ番組が少ない!(多ければいいという訳ではないが選択の幅が広いという点で)それはアニメたくさんのテレ東系キー局がないのが最大の理由なのだが。まぁ、そのなかでもいくつか買って放送してくれているだけありがたいけど。

それでも深夜か早朝放送なんだけどね・・
だから、ガ〜と一週間分ビテオに録画して土曜に見るというのが日課になっている。はぁ〜DVDレコーダー欲しい。
妹もアニメ好きなのだが
(俺の影響か?)彼女はすでに働いていてドンドンアニメ作品をレンタルして楽しんで見ている。
そこで感じる疑問。買ってくるアニメ番組どういう基準で選ばれてるんだ?(BREACHは作者が地元出身だから分かるが他はわからん)
最後に、今回の疑問は答えを求めていなくって放り投げです。あしからず。