少しの無駄

律儀にコメントくれた人たちよ  ありがとう!!なんてね


卒論か・・やらずに卒業します。>元班員T
今の大学行ったのは、高校時代に見学させてもらったときにそれができるといっていたからでもあるんで

向上心のない奴は馬鹿だ    BY「こころ」夏目漱石


まさに自分は馬鹿です。この言葉に出会ったときから「あっ、俺の事だ」と思ってました。現状維持を強く強く望む奴なんで。
ということで今年度演習(ゼミ)を受けています。三年生二人と男三人で楽しく?統計学を学んでいます。彼らは来年卒論やるかどうか悩んでいるようです。担当教官が若い人なのでそこまで緊張することなくのんびりやっております。
他の皆は卒論やっているとゆうのになんて卑怯な男だ、
俺・・

今日のことも一応書いとこ。
今日、買い物に行ったら所持金が84円足りなくて欲しかった物が買えずじまいで店に行くまでの交通費が無駄になったしまったのでした。髪切るの後にしておけばよかったぁ〜