ブログ開始

つ、ついに開設してしまった。


ということでブログ生活スタートです。
ホームページを作ろう作ろうと思って早5年、結局その間にブログが台頭してきてくれたおかげでこんなことになってしまいましたよ。高校時代の友人たちはちゃんとホームページを作っているというのに・・・
なぜ今になってこんなことをしているかというと(私を知っている人なら今こんなことしてる場合かと突っ込んでくれるだろう)理由は二点ある。

  1. すっかり会うこともなくなった友人たちに近況報告(これを見てくれるかどうかは怪しい)
  2. パソコンなんか全く縁のなかった友人がブログを始めようとしてたから

まあこんなんで始める俺も阿保だが、継続して更新できるかが心配だ