なかなか治らない


前の記事を書いた日にキャッチボールして肩を痛め
未だに完治していない
久々ということでハッスルしすぎたかな
本当は今月もう少し投げたかったんだけども
自分の体の衰えを感じ残念
という訳でじゃないのですが
ここ3週間艦これのイベントに全力出撃してました
戦利品はこれ


初めて2ヶ月に満たない状態でしたがマップは最後まで攻略出来ました
ただクリアするのに先週日曜E-4で12時間、昨日E-5で10時間攻略にかかった
ボスが時間回復する仕様は一気に攻略することを強いているので
主に社会人提督からは不評らしいですね
自分も社会人ですが土日は自由に使えるのでなんとかクリア出来ました
なんかすぐ年末にもイベントあるらしいですが
艦これに関してはちょっと燃え尽き症候群になっています
広島人なんで一番欲しいのは大和なんですが現状ゲットできないので気長に待ちます