潜む罠


ここ最近パワプロスタジアムとスパロボUX三周目をプレイの日々です
そんな中、今朝の通勤でちょっとした事故が・・・
広電から降りる際にカバンから財布(内のパスピー)を取り出そうとしたんだけれども
右肘に何か当たったと思って後ろを振り返ると60歳代位の男性が手で顔をおさえている
どうやら引いた右肘で思いっきり顔に肘鉄を食らわせてしまったよう
不可抗力とはいえ、ひたすら謝り倒しましたよ
ずっと怒っていましたがそのまま自分とは逆方向へ行ったので許してもらえたと勝手に解釈
とはいえ自分の身長では肘の位置が150cm位の人の顔なんですよね
いままで今日のようにクリーンヒットするようなことなんてなかったから特に気にしていなかったけれど
これからは気をつけようと反省・・・
それよりもMGトールギス買おうか悩むわ〜