どっちがお好み


とりあえずこの記事を読んでくれている人
お久しぶりです
およそ1ヶ月半なにも書かず・・・
だってね
その間のプライベート時間ほとんど
第二次スパロボZ再世篇の2周目に費やしてたから
それも今週の日曜に終わりましたよ
ギアスifルートをプレイしましたが
原作ルートのほうが面白かった
ifの方も結局はルルーシュの最終的な立ち位置が変わらないから
一回敵になる原作ルートのほうが面白い
OGは今冬ですか・・・早くても年末か
つなぎのゲームを探しているんだけどおもろそうなのが見つからず
どうしたものか・・・
むかしはウイイレパワプロで繋げてたんだけど
最近は飽きが早くて、というか飽きるくらいプレイしたんだろうね
週末また探しに行くか