とりあえずクリア


つい先程魔装機神2一周目クリアしました
ルートはプレシアルートでした
最後はなんかあっさりした感じで終わりましたが
話は終始シュテドニアス南北戦争とヴォルクルス教団との戦い
シナリオがちょっと政治色が強くて嫌だなと思った部分もありましたが
長すぎずダレなかったので良かったのではないでしょうか
魔装機神は完全にマサキの成長ストーリーなので、ほかキャラクターの掘り下げが浅いのがまだ続けることができそうな材料でしょうか
新キャラクターなんかがあまり機能していなかったのはご愛嬌ですか
それとも別シナリオルートでは・・?なんでしょうか
それにしても解決してない事が多すぎるよ
最初と最後に出てくるあのラスボスみたいな女はなんなんだよ
魔装機神3ヤル気満々じゃないですか
あとカットインが力入れすぎと思うくらいなものもあったりしてこれからのスパロボにもっと期待が持てたのも良かったです
もっと書きたいこともあるけども二周目はいこうかとおもうのでそれが終わってからにしようかな