とりあえずここまでは


明日からレギュラーシーズン再開なので交流戦を振り返ろうかと
最初はちょっとした怪我だったけど最初の処置が間違ったために
手も施しようがないくらい重傷に・・・
といった感想です
交流戦まで打線を引っ張った広瀬がオリックス戦で長期離脱
この後数試合はなんとかHR後からで乗り切ったんですが
打順を弄りすぎたためにつながりがなくなって0点だらけに
特に3番は誰でも良いから固定してほしかった
あと左右を入れ替えるくらいではパリーグのエースとは戦えませんよ
それにしても毎年交流戦を見てるとセリーグの争いが弱いレベルで行われているものに思えてきます
今年もセリーグの3位は借金チームになりそうだ・・・