思わぬことで気づく新年度


みなさん、こんにちは。
4月になって初めての書き込みです。
花粉症の人には嫌な時期でしょうか?
幸い私はまだ花粉症にはなっていませんけどね。ケケケ(邪笑)

ところかわって今日の出来事なんですが。

朝、通勤途中で道を聞かれました。
マツダ本社内にある施設に行きたいようなので途中まで一緒に連れて行ってあげましたよ。それで、あやうく自分が電車に乗り遅れてしまうところでしたがね。
マツダの新入社員だと思うのですが、自分の入社する会社の所在地がわからないこともあるのか?
それとも関連会社の新入社員か?
なにはともあれ彼に出会ったことで今日から新年度なんだと気づきました土佐。
坂本龍馬より