復活


2日で歳を1つとりました。6月は勝負の月なんて書いたくせにちっとも勝負してなかった。へたれですね俺、orz
昨日、HEY×3に平野綾さんが出ていたが予想通りの扱いの酷さに少しがっかり。なにせ、歌をフルに歌わせてもらえんかったんだぞ。しかも、松っちゃんの最後の言葉はマジで言ってたぞ。何で出たんだろうな、アニソン好きの俺としては現実見せられて少し鬱。
音楽番組における(そのアニメの歌にしか使えない古き善き)アニソンの扱いは酷い。[涼宮ハルヒの結合]における現状を例として上記のほかに知る限りつらつらと。CDTVではほかのTOP10入りの曲より明らかに流れる時間が短かった。Mステでは存在が消える。etc
メロディに詞がついたら歌だろうよ。一応音楽番組といっている以上、平等に頼むよ。(Mステで綾小路KみまろさんのCDは消されなかったのに)