ラスト


このブログに来てくださっている方々のリンク元の大半は班員Tのところなんでこの場を借りてTにお礼を申し上げます。
今日で講義が終わり、明日からテストだ。そうは言っても数が少ないのだが(3つ)、こんな時までゼミ以外の単位を残している俺がふがいないもんだ。やはり学生というやつは3年くらいの周期で勝負となる試験があるもんだ。社会人になると毎日が勝負みたいなもんなんだけどね。大学で受けた講義はどれも興味深く楽しいものばかりだったので、今日で終わりと思うと少し寂しいものだ。それより、明日天気悪いらしいんだよなぁ(鬱)
では、これより最後の講義行って参ります。(本当に最後になるかはわからんが、最後にしなければ洒落にならない)